「かみさまとのやくそく 」上映会@鹿児島

鹿児島のJEWNEListサロンPONTE主催で開催している熊猫堂作品上映会情報を発信しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月24日(水)上映会情報

【JEWNEListサロンPONTE】では熊猫堂さんの 『かみさまとのやくそく』 『ひかりの国のおはなし』 『田辺鶴瑛の「介護講談」』の定期上映させていただいてます。 ●日付:10月24日(水) ●イベント名:「かみさまとのやくそく」上映会 ●時間: 「かみさまとの…

10月17日(水)上映会情報

【JEWNEListサロンPONTE】では熊猫堂さんの 『かみさまとのやくそく』 『ひかりの国のおはなし』 『田辺鶴瑛の「介護講談」』の定期上映させていただいてます。 ●日付:10月17日(水) ●イベント名:熊猫堂三作品上映会 ●時間: 「かみさまとのやくそく」 10…

10月14日(日)上映会情報

【JEWNEListサロンPONTE】では熊猫堂さんの 『かみさまとのやくそく』 『ひかりの国のおはなし』 『田辺鶴瑛の「介護講談」』の定期上映させていただいてます。 ●日付:10月14日(日) ●イベント名:熊猫堂三作品上映会 ●時間: 「かみさまとのやくそく」 10…

10月8日(月祝)上映会情報

【JEWNEListサロンPONTE】では熊猫堂さんの 『かみさまとのやくそく』 『ひかりの国のおはなし』 『田辺鶴瑛の「介護講談」』の定期上映させていただいてます。 ●日付:10月8日(月祝) ●イベント名:熊猫堂三作品上映会 ●時間: 「かみさまとのやくそく」 …

10月1日(月)上映会情報

【JEWNEListサロンPONTE】では熊猫堂さんの 『かみさまとのやくそく』 『ひかりの国のおはなし』 『田辺鶴瑛の「介護講談」』の定期上映させていただいてます。 ●日付:10月1日(月) ●イベント名:熊猫堂二作品上映会 ●時間: 「かみさまとのやくそく」 9時…

荻久保監督

数あるブログの中からようこそおこしくださいました。 わたしがかみさまとやくそくを初めてみたのは 2016年11月18日でした。 2017年に仲間と自主上映会をやることになり やはり観ておきたい思っていたら、 千葉の娘のところに行くタイミングで 東京で上映会…

「かみさまとのやくそく」との出会い

数あるブログの中からきてくださってありがとうございます。 「かみさまとのやくそく」に出会ったきっかけは 2016年11月に名古屋の南部好昭先生の手相講座をお友達と企画しました。 その時2日目の講座の集客できなくて 南部先生に相談したら「かみさまとのや…

9月上映会情報

数あるブログの中から ようこそおこしくださいました。 鹿児島中央駅西口徒歩3分 JEWNEListサロンPONTE 9月の上映会情報です。 9月14日(金) ←詳細ページに飛びます。 ひかりの国のおはなし かみさまとのやくそく 9月17日(祝月) 田辺鶴瑛の「介護講談」…

はじめまして

はじめまして。 鹿児島のなおみです。 熊猫堂さんの三作品を |かみさまとのやくそく」 ひかりの国のおはなし 田辺鶴瑛の「介護講談」 鹿児島中央駅西口徒歩3分のサロンにて 2017年11月より毎月定期上映しています。 こちららのブログではサロンでの上映会情…